チケット情報を追加

現在、男鹿市、秋田市を中心に前売り券の販売をさせております。

当日限定で提供される、gita、famiglia、珈音のカフェマスター3人によるコラボレーションブレンド1杯にミニケーキを3個をセットにした、”お値段以上”の価値のある前売り券となっております。

珈琲の好きな方、いままでの珈琲とは違った味わいを探している方、是非、お求めいただければ、と思います。

もし、行きたいんだけ近くに取扱店がない、もしくは買いに行く時間が取れない、という方がいらっしゃいましたら、メールにて、連絡先、来場日、枚数をご連絡いただければ、会場にて、前売り料金(¥1,000)でお取り置きもいたしますので、ご連絡ください。

なお、通常の当日券は¥1,200で、数も非常に限られてしまいますので、事前に前売り券をお求め頂くことをオススメいたします。

問い合わせ先:
info●ogalia.com (メールアドレスは●を@に置き換えてください)

前売りチケットの詳細はコチラになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください