climb 2 mountain 440

先月の加茂青砂に続いての、サイクル企画2回目の告知です。

今回もスタートは脇本。
そこから寒風山を越え、さらに真山神社までの2マウンテンチャレンジです。
走行距離は片道23.3km、獲得標高はおよそ440mです。

真山神社から下山後は、「里山のカフェ ににぎ」にてお昼を食べて解散の予定です。
寒くなってきましたので、こみっと開催したいと思います。

●日時 :2012年11月11日(日)
●集合 :9時30分 男鹿脇本ヤマダ電機脇の駐車場に集合
●目的地:真山神社
●解散 :14時00分 ににぎで解散の予定

●定員 :10名
●参加費:1,500円(お昼代含む)
●自転車:コース全体がかなりアップダウンのあるコースですので、スポーツサイクルを対象とします。
     (ロードバイク、マウンテンバイク、ランドナー、等)

●申し込み方法
メールもしくはFacebookにてお申込みください。
その際、お名前、住所、連絡先電話番号、メールアドレス、自転車の種類(ロードバイク、MTB等)をご連絡ください。

メールアドレス:k.ma284@gmail.com
Facebook:松橋和久

申し込みは11月7日までにお願いします。

なお、タイムスケジュールは10月の時と同じくらいにする予定ですが、ペース的に真山神社までの到達が難しいと判断した場合は、ににぎをゴールにしていただいてもOKです。
当日、確認いたします。

前回同様、帰り道は各自工夫していただいてけっこうですが、ににぎの駐車場は広くはないので、車を置きっぱなしにするのはご遠慮を。

なお、前回フォトラリーとして開催しましたが、割と簡単にフルコンプされてしまったので、フォトラリーはもう少し練ってみることにして、今回は趣向を変えてみました。

【企画】寒風山に登頂記念の石を置いてこよう!

参加者の皆さんには、事前に石を用意してもらいます。

各自、それにマジックでお名前をいれまして、それを抱えて寒風山山頂まで登頂してください。
指定した場所に石を置いてきます。
場所は、回転展望台脇の無料で入れる屋外展望スペースのトコです(当日、詳しく説明します)。

全員登頂後にスタッフが石の重量を計測し、その重量がスタッフ側で指定した重
量に一番近い人に賞品を差し上げます。
もちろん指定重量は当日発表です。
計測後は、石をその場に置いてきますので、しばらくは登頂の証になります。

ご不明な点はFacebook、メール等でご連絡ください。


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です