地中海色の深い碧に出逢うイタリアン

DSC07596秋風の中でここでしか感じられない、旬の男鹿を!!

初秋の男鹿の旬の食材をふんだんに使ったイタリアンランチ。
男鹿の魅力をイタリアンな視点から楽しむ・・・「おがーりあ」にQueseraseraも
参加させて頂いております。今回、この企画を頂き本当に美味しい男鹿の食材をいつもとは少し
違ったお洒落なイタリアンランチで楽しんでみませんか?
きっと新しい魅力に出逢えるはず・・・

DSC07597ランチの内容(例:仕入れの都合により変更の可能性あり)
・前菜(イチジクと生ハム)
・プリモ(男鹿産真鯛のリゾット)
・セコンド(男鹿産メバルと野菜のグリル、滝の頭クレソンのソース)
・デザート(男鹿梨幸水とヨーグルトのフローズン、ブルーベリージャム)
・食後の珈琲:この日は特別コラボ企画として珈琲工房珈音さんのブレンドを
お楽しみ頂けます。

日時:2013年9月21日(土曜日) 11:30~14:30
場所:Queserasera(男鹿市戸賀塩浜字壷が沢48)
参加費:お食事代として2,000円頂きます。

イベントスケジュール
11:30~   地元に聞く!~男鹿に生きるまなざしから~                      
12:00~   ランチタイム
14:00~   「赤神と黒神のけんか」切り絵紙芝居上演。
14:30~   解散。(希望者に三の目潟散策案内。)

当日はイベントの為、予約のお客様のみ貸切とさせて頂きます。

お問い合わせ・お申し込みはQueserasera料理・広報担当工藤まで
℡090-6786-2113

ランチの数に限りがございます。(限定15食)お早めにお問合せ頂きます様
お願い申し上げます。

・交通アクセス
お店(Queserasera)は男鹿水族館GAOの高台の駐車場の上にありますので、そのままお車で上までお越しください。
(googleマップ等には「夕なぎ」と表記されています)

大きな地図で見る

地中海色の深い碧に出逢うイタリアン」への2件のフィードバック

  1. 本日はとてもおいしいランチをご馳走様でした。週末の午後をゆったり、かつ贅沢に過ごすことができました。近日中に再訪します。

    • 鹿嶋 様

      日曜日はご来場、ありがとうございました。
      お陰様で、盛会なイベントとなり、皆様には感謝しております。
      今回、ケ・セラ・セラでは初めての開催ということで、至らない点もあったかと思いますが、奇譚のないご意見も聞かせていただければ幸いに存じます。

      ケ・セラ・セラは来月までの週末営業と、随時の予約営業を予定しているとのことですので、今後共ご贔屓によろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください