お寺でピッツア料理教室&アジサイ撮影会

ajisai_unshouji

アジサイ寺で有名な男鹿市北浦の雲昌寺さんの境内で、のんびりとした一日を過ごしませんか?
午前中はピッツアの教室。フライパンとトースターを使って家でもモチモチのピッツァが焼けます!
午後はみんなでアジサイの撮影会。アドバイザーとして写真家の遠山桂太郎さんに来て頂きます。本格的なカメラから、デジカメ、携帯でも、普段使っているカメラのコツを教えてもらっちゃいましょう!

日時:2015年6月28日

10:30~12:00 ピッツァとチョコケーキ作り
13:00~14:30 アジサイ撮影会と講評

ピザ教室 参加費:1300円
撮影会  参加費:無料

場所:雲昌寺
 秋田県男鹿市北浦北浦字北浦57

持ち物
 エプロン
 デジタルのカメラ(携帯でも可)

申込みはペコリーナまで
070-5327-0141(吉田)
pecorina.akita@gmail.com

ピッツァ教室講師:ペコリーナ
船橋市出身。イタリアはローマ、ペルージャと回りイタリア料理を学ぶ。帰国後、岡山の山奥での就農を経て秋田市へ。現在農家レストランを開業するべく活動しつつ、「ペコリーナ イタリア料理体験教室」を主宰。

写真家:遠山桂太郎
アーティストの撮影を中心に広告、カタログなど幅広く活動中。
’14 から秋田市(かわべゆうわArtsts Village)に拠点を移し新しい写真活動を行う予定
さらに無農薬の野菜作りにも参加し、おいしい・安心・安全な食材を都会にも届けたい!
と今からワクワクしています。
秋田の田舎と都会をつなげていきながらハッピーな町おこしができたら、と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください