サイクル・アクティビティ男鹿 2013 no.4 加茂青砂

cao2013_4
今年4回めになるサイクル・アクティビティ男鹿を開催いたします。
今回の目的地は加茂青砂までの片道28kmのコースです。
男鹿の海岸線を満喫できる、男鹿随一のコースで、到着後は海岸でのバーベキューの予定。

少人数で楽しく走ることをテーマに、今回も開催したいと思います。
10/6は隣県にて大きなサイクルイベントもございますが、大きなイベントとは違った楽しみがあると思っていますので、ぜひ、参加のお申込みをお待ちしております。

●日時 :2012年10月6日(日)
●集合 :9時30分 男鹿脇本ヤマダ電機脇の駐車場に集合
●目的地:加茂青砂海岸
●解散 :14時00分 加茂青砂で解散の予定

●定員 :15名
●参加費:2,000円(バーベキュー代込み)
●自転車:コースの後半がかなりアップダウンのあるコースですので、スポーツサイクルを対象とします(ロードバイク、マウンテンバイク、ランドナー、等)

●申し込み方法
メールもしくはFacebookにてお申込みください。
その際、お名前、住所、連絡先電話番号、メールアドレス、自転車の種類(ロードバイク、MTB等)をご連絡ください。

メールアドレス:k.ma284@gmail.com
Facebook:松橋和久

なお、お申込みは10月3日(木)までにお願いします。定員に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。

●昼食
・加茂青砂でBBQを予定しています。
 天気が良ければ、抜群のロケーションが広がります。

●その他
・サポートカーを用意しまして、全体の様子を見ながら移動します。
 クーラーボックスも積みますので、食料含め若干の荷物を預けてもらって結構です。
 怪我、病気(熱中症)時の対応、急ぎの搬送も行います。

・必要なモノ
 自転車に乗る服装で、ヘルメット、グローブは必ず装着してください。
 整備された自転車で、ライト、ベル、後方反射材の装備をお願いします。
 飲み物(水、スポーツドリンクなど)
 食べ物(必要に応じて)
 タオル、日焼け対策等は任意で。

 他にも必要と思うものは持参ください。荷物になる場合は車に積みますので。

●コース図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.