イタリアン de 鯛フェスタ

【5月21日追記】
ご好評につき、5/28の開催に加えて、6/18に第2回を開催いたします。
5/28分は予約を締め切らせていただきましたが、引き続き6/18分の予約を受け付けておりますので、皆様のお申込みをお待ちしております。

head_tai2男鹿の春は、いい魚があがる季節。
あがるのは、もちろんハタハタではなく「鯛」です。

今回は、男鹿の鯛を使ったイタリアン料理を楽しむ企画のお知らせです。
間近の告知になって申しわけありません。

男鹿市内の宿泊施設や飲食店では、今年もふんだんに「鯛」を使った料理をお出しする鯛まつりが開催されていますが、もうちょっと手軽に秋田市内で楽しみたいというお声にお答えして、秋田駅前のイタリアンレストランにて、男鹿の鯛を使ったイタリア料理食事会を企画いたしました。

●日時 :
  第1回 5 月28 日(火)18:30~(定員につき、予約締切ました)
  イタリアンレストラン カサディ・フルッタ(食べログの評価はコチラ

  第2回 6 月18 日(火)18:30~
  イタリアンレストラン ラ・サラ(食べログの評価はこちら

●定員 : 25 名様
●料金 : お一人様3,500 円(ワンドリンク込、追加オーダーは別途)

●コース内容:

前菜 タコのサラダ
本日のパスタ 赤唐辛子とにんにくの鯛入りパスタ
本日のメイン 男鹿産鯛のオーブン蒸ししょっつる風味
ポテト添え
デザート ティラミス
食後にコーヒーか豆茶をお付けします。

飲食だけでは、ちょっと物足りないですので、当日はおがーりあ会長にして、ローマ公認観光ガイド資格をお持ちの土田満貴子さんに、イタリアのお料理や文化などのイタリア・トークをご用意しております。

たくさんの皆様のご参加お待ちしております。

なお、お申し込みは、お店の方に直接ご連絡願います。
ラ・サラ
 Tel : 018-834-0855
 Addr: 秋田市東通5丁目12-21
お店の駐車場は台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関でお越しください。

詳細のお問い合わせはメール、またはお電話にてお願いいたします。
 Meil: makitsc@bb.emobile.jp
 Te; : 080-6041-3040

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.