冬のおがーりあカフェ企画のお知らせ

「あったかくて美味しいごはんを、ちょっと雰囲気のあるお店でゆったり食べたい」
そんなメンバーの何気ない一言から企画いたしました、冬の男鹿をゆったり楽しむカフェイベントをご紹介します。

『冬のおがーりあ イタリアと男鹿のコラボ 第一弾』
   ~イタリアンなお鍋料理とイタリア料理スライドショー~

●会場 里山のカフェ ににぎ
    (秋田県男鹿市北浦真山字塞ノ神下14番)

●内容
 美味しい料理を楽しみながら、イタリアの料理、風景などをスライドショーで鑑賞。
 イタリアでガイド&通訳として活躍する土田満貴子さんによる、ここだけでしか聞けない解説とトークをお楽しみいただきます。
 プチ・イタリア語講座で、ちょっとした日常会話もマスターしちゃいましょう。

●メニュー(予定)
 ・イタリアン鍋ににぎバージョン [写真:下左]
 ・もちピザ [写真:下中央]
 ・ににぎ前菜盛り合わせ(自家製ハム、チーズ、香の物)
 ・ミニ玄米のケーキ(豆甘煮バージョン)[写真:下右]
 ・ドリンク2杯

 ※写真はクリックで拡大します
_IMG_2936 _IMG_2840 _IMG_1971
●お土産
 ににぎのドリップバッグ珈琲 & こおひい工房珈音焙煎の豆茶パック

●日時
 2月3日(日)、4日(月)
 3月3日(日)、4日(月) ※いずれも時間は11:30〜15:00

 今回は、週末はお仕事等で参加できない方々のために、日・月曜続けての開催です。
 また、2月に続いて、3月にも同じ形式でカフェイベントを開催いたします。
 3月は『おひな祭りとカーニバルのスイーツ特集』と銘打ち、さらにリファインした企画をご提供

●会費
 3,200円(税込)

●お申込み
 先着12名の完全予約制となります。
 参加日をご指定のうえ「里山のカフェににぎ」に、お電話にてお申し込み下さい。

 TEL:0185-27-8422
 URL:http://ninigi-cafe.com/

冬のおがーりあカフェ企画のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. Ciao! Sono Kashima.
    楽しいお話とおいしいお料理をありがとうございます。雪深い真山にも春の足音が聞こえるいい日曜日でした。

    • 鹿嶋秋五&豊美 様

      コメントありがとうございます。
      おがーりあホームページ担当でございます。

      ご満足いただけたようで何よりです。
      おがーりあも、ににぎも、今後一層皆様にお楽しみいただけるような企画や活動を進めて行きたいと考えております。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です